ワイルドフラワーエッセンス

フラワーエッセンスは1930年代にイギリスのバッチ博士により、花の力でこころとからだを癒していく自然療法として確立されました。

ジャナークのワイルドフラワーエッセンスは、古代から花で自らを癒してきたオーストラリアの先住民族アボリジニの伝承療法を、医師でもあるバルナオ博士夫妻が心理学や東洋医学と融合させ、体系化したフラワーセラピーです。

オーストラリアの大地に息づく、それぞれの特性に満ちた野生の花のエッセンスは、私たちの心身の深い部分へと働きかけ、自然治癒力を引き出し、バランスのとれた状態へと導いていきます。

ワイルドフラワーエッセンスには、副作用も習慣性もありません。

アボリジニとともに何万年もの時を生き抜いてきた野生の花の力が、こころとからだのストレスを解放し、内側に眠っていた輝きを磨くお手伝いをしてくれます。

普段頑張っている自分のこころとからだを大切に労わってあげる、ひととき…

オーラとチャクラ、ツボ、経絡に丁寧にフラワーエッセンスを入れながらトリートメントさせていただきます。

是非、お気軽にご予約お待ちしております。

※出張(交通費別途)&土日祝日、夜間希望の方は直接ご連絡をお待ちしております。
🌸どうぞ宜しくお願い致します🌸
Flower essence salon 〜Bambi〜
千葉県千葉市緑区おゆみ野
🌸隠れ家サロン🌸
※女性限定
TEL:080-3213-8181
LINE: @xzb0534f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です